10月26日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

BBQと焼いもの準備をしましたよ。BBQではマシュマロと草餅、各クラスそれぞれでも色々焼きました!焼いもはおやつに食べますよ。

☆うさぎ組

今日は園庭で焼いもや焼きマシュマロをして楽しみました。「あまーい!」「チョコのあじするよー!」とおいしそうに食べていましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。落ち葉やひめりんごを拾ってお皿に入れて集めたりしていましたよ。

☆ひよこ組

今日は初めてあひる組さんとうさぎ組さんの園庭へ出てあそびました!木になっていたひめりんごを触ったり、砂を触ったりと楽しんでいましたよ!靴も喜んで履いていました!

Comments are closed.