10月5日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はとちの木公園まで遠足に行きました。公園では遊具であそんだり、木の実を拾ったり、落ち葉を集めいろんな発見をしたりしました!おにぎりとおかずも食べ、お菓子も食べて大満足。りすさんは初めての長距離でしたが、頑張って歩きました。

☆うさぎ組

昨日より、もう少し足をのばして高嶋公園へ行ってきました。大きなすべり台にぶら下がってから滑ることを楽しんでいました。

☆あひる組

今日も以上児園庭へ!ブランコに乗って「それ~!」と嬉しそうにしていました!メダカの水槽の中の魚探しも楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールへ行ってあそびました。ボールやカラートンネル、飛び箱マットのお山に乗ったりと楽しみましたよ!体をたくさん動かしていた子どもたちでした!

Comments are closed.