10月4日の様子

☆きりん組

大根の間引きをしに行きました。「土の中で大きくなるのふしぎやね」「おおきくなーれ」と楽しみにしています。白玉を手で丸めて作ったり、運動会の体験画に絵の具をぬりました!

☆こあら組

お月見クッキングをしましたよ!バナナと黄桃を包丁で切りました!ゆっくりと慎重に切る子どもたちでしたよ。おやつに食べます。

☆りす組

今日はお月見クッキングで桃とバナナを包丁で切りましたよ!猫の手で少し緊張しながらも切っていました。園庭では大型遊具やブランコ、砂場であそびました。

☆うさぎ組

今日は初めて下岡公園まで散歩し、公園であそびました!遊具であそんだり、どんぐりを拾ったり、お花を摘んで楽しそうでした。

☆あひる組

今日は以上児園庭であそびました。つるつるお山に入ったり、メダカを見たり、鉄棒にぶら下がったり、いろんなことに興味津々のみんなでした。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。とび箱や鉄棒、ボールで楽しみました。よじ登ったり、ぶらーんとぶら下がったりと身体をたくさん動かし嬉しそうな子どもたちでした!

Comments are closed.