9月25日の様子

☆そら組

園庭でこあら、きりんさんはリレーの練習をしました。タイムを測ると前より早くなっていてびっくり!また頑張ろうとやる気につながっています。お部屋では秋の装飾作りをしています。

☆にじ組

今日はほし組さんと高嶋公園へ行きました。木の実を集めたり、虫を探したりしましたよ。明日は大福クッキング。お月様のように黄色くて丸い大福を作ると張り切っています。

☆ほし組

にじ組さんと高嶋子園にお散歩に行きました。木の実を拾ったり、リレーをしたりと元気いっぱいでした。お部屋では、パンケーキ屋さんをOPENし、楽しんでいたほし組さんでした。

☆うさぎ組

園庭へ出ました。砂に絵を描いたり、枯れ木を集めて飾って楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。花の水やりをしたり、ひめりんごを砂のケーキの上に乗せて楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

屋上であそびました。すべり台をしたり、葉っぱを見つけて小さくちぎったりと楽しんでいましたよ!太陽もあたたかくて、日陰で涼んだりと楽しみました。

 

Comments are closed.