9月22日の様子

☆そら組

園庭では大型遊具をしたり、いちじくの実を食べてみたりと楽しんでいました!きりん組は第2園庭のひまわりのお片付けにも行きましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。イチジクの木の実が5個ほどなっていたので、みんなで分けて食べましたよ!「あまい~」と喜んでいました。

☆ほし組

園庭で鬼ごっこや走る練習をしたり、砂あそび、大型遊具をしてあそびました。いちじくを食べてみたりもしましたよ!

☆うさぎ組

今日は少しだけお散歩をした後、第2園庭であそびました。お友だちと手を繋ぎ、みんなとても嬉しそうでしたよ。

☆あひる組

今日はホールでパラバルーンをしているのを見たり、園庭に出て虫探しをしてダンゴ虫を捕まえたりしました。

☆ひよこ組

今日も屋上へ!風が涼しく気持ち良さそうに過ごす子どもたちでした。どんぐりも見つけましたよ!

Comments are closed.