9月21日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は朝霧公園にお散歩に行ってきました。りすさんはどんぐりなど木の実を拾ったり、走ったり楽しんでいました。こあらさん、きりんさんはお遊戯やリレーをみんなで力を合わせて頑張りましたよ!

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。ブランコに乗ったり、どんぐりを拾ってあそびました。ツルツルお山も上手に登れるようになりましたよ!

☆あひる組

今日も園庭へ!みんなでお皿の上に砂やヒメリンゴを持ち寄ってパーティをして楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日も屋上へ出てあそびました。屋上で保育者と一緒に手をつないで走ったり、遊具に登ったりと楽しんでいましたよ!

Comments are closed.