9月19日の様子

☆そら組・ほし組

今日は、そら組さんとほし組さんで高嶋公園へ行きました。リレーや坂道を走っていましたよ。木の実を見つけたり、体を動かし元気いっぱいでした。

☆にじ組

今日は、黄・赤・紫の絵の具を使って画用紙にペタペタとしてぶどうやもみじ、いちょうなど秋のものを再現しました。また形に切って飾る予定です。

☆うさぎ組

今日は園庭で過ごしました。大きなバッタをつかまえたり、イチジクの実を食べてみたりと楽しそうな子どもたちでした。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。以上児さんがどんぐりを持ってきてくれ「これなに?」と興味を持って聞いていましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上へ出てあそびました。遊具に登りすべり台をすべって楽しんでいましたよ!お部屋では、ままごとコーナーで机を囲んで嬉しそうにあそんでいましたよ。

Comments are closed.