8月24日の様子

☆そら組

避難訓練でバケツリレーをしたり、第2園庭でかぼちゃとすいかを収穫してきましたよ!「おもたーい」と持ってみたり、バッタやカマキリなどを見つけて嬉しそうにしていた子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日は第2園庭でかぼちゃとすいかの収穫をしました。「はやくたべた~い」と話す子どもたちでした。他にもバッタやカマキリ、コオロギを捕まえてあそびました。

☆ほし組

避難訓練があり、バケツリレーゲームをしてあそびました。プールも入り、「きもちいい~!」「みとって~!」とたくさん泳いで楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。鉄棒でぶたの丸焼きをしたり、ツルツルお山に登ってとても楽しそうでしたよ。

☆あひる組

今日は避難訓練がありました。消火器で火を消す先生を「がんばれ~!」と応援し、火が消えると拍手していました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルやボール、フラフープで楽しみましたよ。避難訓練にも参加しました。バケツリレーをするお兄さん・お姉さんたちを応援しましたよ!

Comments are closed.