8月25日の様子

☆そら組

昨日第2園庭で収穫してきたすいかを切って食べましたよ。「みずみずしい!」と喜んでいました。ホールで鉄棒や大縄をしたり、ともだちレストランにはうさぎ組が遊びに来てくれましたよ。

☆にじ組

今日は、昨日収穫したすいかを食べました。甘くておいしくておかわりもしました。ホールではパラバルーンやリレーをして楽しみましたよ!

☆ほし組

昨日第2園庭での畑から収穫したすいかを皆で食べました。赤くてあまく「おいしい~」と喜んでいましたよ。ホールではパラバルーンやリレーをしてあそびました。

☆うさぎ組

今日はプレイルームで過ごしました。みんなでむっくりくまさんやらいおん狩りを楽しみ、歌ったり、走り回ったり楽しんでいました。

☆あひる組

今日はホールであそびました。トランポリンやゲームBOXでトンネルをして楽しみました。箱積木では、家を上手に作り楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルをくぐったり、風船あそびをしたりと楽しんでいましたよ。嬉しそうに触っている子どもたちでした。

Comments are closed.