8月23日の様子

☆きりん組

運動あそびで鉄棒をしました。すずめや前回り、逆上がりの練習をしましたよ!パラバルーンもしました。新しい技であるくらげやケーキに挑戦しました。

☆こあら組

運動あそびで鉄棒をしました。すずめやコウモリ、エントツをしたり、サーキットをしたりと楽しみました!その後園庭に出ると園庭でも鉄棒を楽しんでいたこあら組さんでしたよ。

☆りす組

今日は運動あそびで鉄棒をしました。上手にできることを見せていました。その後は運動会で踊るお遊戯をしたり、かけっこをしました。

☆うさぎ組

プレイルームへ。新聞紙で作ったおばけに玉をなげてお化け退治!ちぎった新聞紙の海を泳いで楽しみました。

☆あひる組

プレイルームであそびました。新聞紙をみんなでちぎって楽しみました。ちぎったものを上にまくと「わあ~」と大喜びでした。

☆ひよこ組

今日は、お部屋で過ごしました。おじいちゃんとおばあちゃんの絵のプレゼントを作ったり、ボールプールであそんだりと楽しみました。嬉しそうに作っていましたよ。

 

Comments are closed.