8月2日の様子

☆きりん組

今日はプール・水あそびをしました。ビート板を使って泳いだり、宝探しをして楽しみましたよ。外も暑かったので気持ち良さそうにしていました。

☆こあら組

プールに入りました。宝探しやバタ足、もぐったりしながら楽しみましたよ。ホールでパラバルーンもしました。指先をピンッと伸ばしたりと、とてもかっこいいこあら組さんでした。

☆りす組

プールに入りました。お友だちと水をかけあったり、ワニ泳ぎをしたり気持ち良さそうにプールに入っていましたよ。青の色水をくんでジュース屋さんごっこなど楽しんでいました。

☆うさぎ組

プールへ行きました。隣のプールに入っていた以上児のお兄さんたちと水のかけあい合戦を楽しんでいました。

☆あひる組

今日はプールと水あそびをしました。プールではお尻をつけて座ってみたり、水あそびでは色つきの水に大喜びでしたよ。

☆ひよこ組

今日はプール・水あそびをしました。子どもたちはおもちゃを手に取り楽しんでいましたよ。気持ちよさそうに入っていました。

 

Comments are closed.