7月31日の様子

☆そら組

今日はプールに入りました。浅めのプールでしたが、宝探しをして楽しんでいました。お部屋で積み木も積みました。

☆にじ組

今日はプールであそびましたよ。プールの中で宝探しをしました。キラキラの宝を水の中から探し出していました。

☆ほし組

プール・水あそびをしました。ワニ泳ぎやラッコ泳ぎなど楽しんでいましたよ。宝探しでは、沢山見つけてとても嬉しそうなみんなでしたよ!お部屋では新しいカードゲームも楽しんでいますよ!

☆うさぎ組

今日は屋上でプールと水あそびをしました。いろんな容器に水を入れたり、プールでバタ足をしたりと楽しそうでしたよ。

☆あひる組

今日はプールに入りました。ワニ泳ぎをしたり、お気に入りのカップに水を入れたりと楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は水・プールあそびをしました。子どもたちはプールあそびに慣れてきた様子で嬉しそうに入っていましたよ。気持ち良さそうに入り、楽しんでいました。

Comments are closed.