8月3日の様子

☆そら組

プールであそびました。ビート板を使って泳いだり、ワニ泳ぎを楽しんでいましたよ。お部屋ではお店の看板作りをしたり、カードゲームをしてあそびましたよ。

☆にじ組

今日は、プールあそびをして、ビート板を使って泳ぎました。お部屋ではお姉ちゃん先生と紙コップをとばすおもちゃを作り、とばして楽しみましたよ。

☆ほし組

プール・水あそびをしました。プールではとっても気持ちよさそうに泳いでいましたよ。プールサイドでは黄色い色水をくんであそんだり、水鉄砲のように友だちとかけ合って楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はプール・水あそびをしました!プールの中でスイカのビーチボールを投げたり、水面で転がしたりして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日もプールに入りました。色水でジュースを作り「かんぱーい」とコップを合わせて飲む真似をしていましたよ。

☆ひよこ組

今日もプール・お湯あそびをしました。がちゃがちゃの容器に溜まった水を手に出して水の感触を楽しんだり、パシャパシャしたりしていましたよ。

Comments are closed.