6月28日の様子

☆きりん組

今日は、夏まつりのちょうちんに貼る折り紙で飾り切りをし、ちょうちんに貼ったりしました。外で大型遊具をしたり、虫を探したり楽しみました。

☆こあら組

園庭で虫探しや遊具であそびました!お部屋では夏まつりのちょうちんのまんだらの色をぬりましたよ。「きれいないろできた!」と嬉しそうなこあらさんでした。

☆りす組

園庭で大型遊具をしました。「みとってや~!」ととても嬉しそうにあそんでいました。お部屋ではお友だちとゲームやままごとなど楽しみました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。チョウを見つけて「またねー」「ばいばーい」と手を振って嬉しそうでした。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場でケーキを作ったり、以上児さんに虫を見せてもらったり楽しくあそんでいましたよ。

☆ひよこ組

屋上であそびました。ハイハイで遊具に登っていき、おいでおいで~やおーいと手を振って楽しんでいた子どもたちでしたよ。

Comments are closed.