6月27日の様子

☆そら組

今日は泥んこあそびをしました。暑かったので、冷たい泥んこプールが気持ちいい~とダイナミックにあそぶ子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日はピザクッキングをしました。きりん・こあらさんが野菜を切り、みんなでピザの上に具材をのせてピザを作りました。お昼寝のあとに焼くのをすごく楽しみにしています。

☆ほし組

泥んこあそびをしました。紙皿に、まゆとかっぱのお話のかっぱの頭のお皿を、指に絵の具をつけて模様にしました。ラキューやアイロンビーズでも作り、楽しんでいますよ。

☆うさぎ組

今日はお外で泥んこあそびをしました。あまどいを使って流しそうめんのように葉っぱを流したりして楽しんでいました。

☆あひる組

お外で泥んこあそびをしました。以上児さんが見つけたくわがたを興味津々で見ていましたよ。

☆ひよこ組

今日はテラスに出ました。ボールやシャボン玉をして楽しみましたよ。お部屋ではスロープやおままごとも楽しみました!

Comments are closed.