4月3日の様子

☆そら組

今日はお外であそびました。新しいお友だちともブランコや鉄棒などを楽しんでいましたよ。またみんなで楽しくあそんでいきたいと思います。

☆にじ組

今日は新しいお友だちを2名むかえ、にじ組さんスタートしました。「もうきりんさんやよ~まちがえんよ~」と進級を嬉しそうにしたり、新しいお友だちに優しくしていました。

☆ほし組

今日から新しいお友だちを3人むかえ、ほし組さんスタートしました。みんな新しいお友だちに声をかけたり、一緒にあそんだりと楽しんでいましたよ。これから1年間よろしくお願いします!

☆うさぎ組

新しいお友だち4名まじえてのうさぎ組スタートです。お天気もよく、園庭でのびのびと楽しみましたよ。

☆あひる組

今日から新しいお友だちも加わり、あひる組がスタートしました。少し緊張気味のみんなでしたが、テラスに出ると嬉しそうに走っていましたよ。

☆ひよこ組

今日から新しいお友だちがやってきましたよ!子どもたち同士お顔を見合わせてみたり、おもちゃに興味をもち触ってみたりと楽しそうにあそんでいました。

 

Comments are closed.