4月4日の様子

☆そら組・ほし組

そら組さんとほし組さんで朝霧公園へ散歩に行ってきました。つくしをたくさん見つけたり、広場でたくさん走って楽しんできました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。きりんさん・こあらさんは、大型遊具でぶら下がり楽しみました。りすさんはつるつるお山に登れるようになり、にこにこでしたよ。

☆うさぎ組

今日も園庭であそびました。砂場のスコップや、型で料理をつくったり、すべり台をたくさん滑って楽しそうにあそんでいましたよ!

☆あひる組

今日は園庭であそびました。スコップを持ってみんなで砂のお山を作ったり、お友だちとてんとう虫遊具のつり橋に乗って揺らしあったりと楽しそうな様子でしたよ。

☆ひよこ組

今日もお部屋であそびました!ままごとコーナーに入ってお鍋やコップを手に取り楽しんでいましたよ!ニコニコ笑っていました。

Comments are closed.