3月28日の様子

☆きりん組

今日は園庭であそびました。大型遊具をしたり、サッカー、だるまさんが転んだをして楽しんでいましたよ。

☆そら組

今日はほし組さんとさくらぶち公園へ行きましたよ。2月から3回目のさくらぶち公園で慣れた様子の子どもたち。遊具であそんだり、つくしをたくさん見つけていましたよ。

☆にじ組

たっぷり園庭であそびました。きりんさんと一緒になり、真似してコマをしたり、だるまさんが転んだをして楽しんでいましたよ。チューリップの芽も伸びてきて順番こに水やりをしてくれました。何色の花が咲くかな?

☆ほし組

今日はさくらぶち公園にお散歩に行ってきました。つくしやたんぽぽ、さくらのつぼみを見つけ、春を感じたり、シーソーやすべり台など楽しんであそんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場で型抜きをしてパン屋さんごっこをしたり、地面に木の枝でいろんなお絵描きをして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日は園庭に出てあそびました。砂場ではスコップで上手に砂をすくったり、砂で思いきりあそぶ姿が見られましたよ。

Comments are closed.