3月27日の様子

☆きりん組

今日はホールでドッヂボールをして楽しみました。女の子対男の子でしました。「きゃ~きゃ~」とみんなで楽しみました。

☆そら組

今日はお外で大型遊具やつるつるお山であそびました。お部屋が模様替えしてあり、なんだかウキウキしていた子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日はお外であそびました。きりん組さんと一緒にサッカーをしたり、小さな虫を見つける子もいましたよ。コマ回しや、縄跳びに挑戦して上手にできると嬉しそうでしたよ。

☆ほし組

ホールであそびました。普通のリレーやデカパンリレー、フープリレーと色々なリレーをし、「がんばれ!」とお友だちを応援し楽しみましたよ。

☆あひる組

ホールでパラバルーンをしました。あひる組さんだけで「気球」の技をすることができました。

☆ひよこ組

今日は2階プレイルームであそびました。エビカニクスを上手に踊ったり、カラートンネルをくぐって楽しみました。また、あひる組の新しいおもちゃに興味津々でしたよ。

Comments are closed.