3月17日の様子

☆きりん組

今日は園庭であそびました。大型遊具をしたり、サッカーをしたりして楽しみました。明日はいよいよ卒園式です。お待ちしていますね。

☆そら組

今日はお部屋でお店屋さんを楽しんだり、もうすぐ春ということで桜の木を作ったり、お花見だんごや弁当をラキューで作りました。外では大型遊具をして体を動かしましたよ。

☆にじ組

今日はお外であそびました。大型遊具であそんだり、砂場でケーキを作ってお友だちと一緒に食べたりしていましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。こあらさんやりすさんは大型遊具を、うさぎさんは砂場やブランコを楽しんでいましたよ。とっても気持ちの良いお天気でした。

☆あひる組

園庭に出ました。てんとう虫遊具や砂場を楽しみましたよ。飛行機を見つけて「お~い!」と手を振っていました。

☆ひよこ組

今日は屋上でしゃぼん玉をしました。みんなしゃぼん玉を追いかけたり、手でぱちんと割っていたりかわいらしかったですよ。空にとんでいったしゃぼん玉にも手を振っていました。

 

Comments are closed.