3月16日の様子

☆きりん組

今日はホールであそびました。あひる組さんと一緒にパラバルーンをして楽しみました。みんなあひる組さんに優しくしてあげていましたよ。

☆そら組

今日はこあら組さんは卒園式の練習をりす、うさぎ組さんはお外であそびました。お外ではつるつるお山に登ったり、ミミズを見つけて大喜びしていました。

☆にじ組

こあら組さんはホールで卒園式の練習をしましたよ。うさぎ、りす組さんはお外であそびました。走り回ったり、ハンバーグ屋さんをしたりと楽しそうでしたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。砂場でおだんご作りをしたり、虫探しや追いかけっこをして楽しんでいました。こあら組さんは卒園式の練習も参加しましたよ!

☆あひる組

今日はホールできりん組さんと一緒にパラバルーンをしました!お兄さんお姉さんたちに優しくリードしてもらいながら上手に“なみ”や“ふうせん”をしてみせてくれましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルをくぐったり、隣でしていた卒園式の練習のピアノに合わせて体を揺らしていましたよ。

Comments are closed.