3月21日の様子

☆きりん組

ドッチボールをしました。投げるスピードも速くなり、ねらって相手にぶつけられるようになってきたきりん組さんでしたよ。

☆そら組

今日はホールでそら組運動会をしました。リレーやデカパン競争、パラバルーンをして楽しみました。デカパンは初めての子も多く、喜んでいました。

☆にじ組

ホールであそびました。大縄やとび箱、手押し車などをして体を動かしましたよ。きりんさんの姿を見たからか、逆立ちの練習をしていました。

☆ほし組

今日はホールであそびました。鉄棒やケンケンパ、のぼり綱、パカポコなどをして体を動かしましたよ。エビカニクスも踊り楽しみました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。みんなでマットの上ででんぐり返しや壁倒立をしたり、かんぽっくりに乗ってパカパカ歩いて楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。白玉を出してあそんだのですが、以前よりも遠くに投げることができていましたよ。

Comments are closed.