2月27日の様子

☆きりん組

今日は園庭であそびました。大型遊具をしたり、リレー、コマ回しをして楽しんでいました。

☆そら組

今日は園庭であそびました。大型遊具をしたり、大縄やコマ回し、リレーをして体を動かしましたよ!

☆にじ組

今日はお外であそびました。ほし組さんも一緒だったのでたくさんのお友だちとサッカーや鬼ごっこをして楽しんでいましたよ。

☆ほし組

園庭であそびました。鬼ごっこをしたり、砂場で穴を掘ったり、白砂を集めてお料理ごっこをして楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭に出ました!遊具に登ったり、砂場で型抜きをしたりと楽しみました。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。すべり台やお友だちとかけっこをして楽しんでいましたよ。

Comments are closed.