2月28日の様子

☆きりん組

そら組さんと一緒にさくらぶち公園へ散歩に行きました。りす組さんと手をつないで長い距離を元気いっぱい歩きました。シーソーやブランコなど楽しんでいましたよ。

☆そら組

今日はきりん組さんとさくらぶち公園に行きました。片道30分歩き初めてのさくらぶち公園でシーソーやブランコに乗って楽しんでいました。

☆にじ組

外でたっぷり遊びました。大型遊具やサッカー、鬼ごっこを楽しんでいましたよ。チューリップの芽が出て大きくなってきたのを見て「なにいろのチューリップがさくかな」とわくわくしていました!

☆ほし組

今日は園庭であそびました。太陽が当たって「あつ~い!」とジャンパーをぬいで元気にあそんでいました。大型遊具でも喜んで登ったりと楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭のバケツの中に大きな氷を発見し、手に持って触ったり、お皿に乗せて運んだりと楽しみましたよ。冷たくてびっくりする子もいました。

☆ひよこ組

今日は屋上に出てあそびました。葉っぱが落ちていたのを見つけ足で踏んだり、上に投げてみたりと楽しんでいましたよ。

Comments are closed.