2月24日の様子

☆きりん組

園庭であそびました。サッカーや助け鬼、リレーなどほし組の子たちと一緒にあそび楽しんでいましたよ!

☆そら組

今日は園庭であそびました。バナナ鬼をしたり、サッカーをしたり体を動かして楽しみましたよ! 身体測定しました。

☆にじ組

久しぶりにお外であそぶことができました。大型遊具やリレーをして楽しんでいました。お部屋でもカードゲームやアイロンビーズを楽しんでいましたよ。 身体測定しました。

☆ほし組

園庭であそびました。追いかけっこをしたり、むっくりくまさんをしたり、サッカーブランコをして元気に体を動かしていましたよ。砂場ではお料理や土を掘って楽しんでいました。

☆あひる組

今日はホールであそびました。とび箱に登ってジャンプしたり、ピョンピョンボールを楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ソフト積み木でジャンプしたり、とび箱の坂を登ったりと楽しみましたよ。

Comments are closed.