2月22日の様子

☆きりん組

園庭であそびました。上着を脱いで走り回っていたきりん組さん。大型遊具も楽しんでいました。お部屋では、コマ回しを頑張っていますよ!

☆こあら組

今日はきりん組さんのお別れ会でする出し物のなぞなぞクイズ作りをしました!みんな一生懸命に作っていましたよ。

☆りす組

今日は園庭であそびました。なわとびや鬼ごっこをしたり楽しみました。お部屋では、ソリあそびをしている絵を描きました。

☆うさぎ組

今日はお外であそびました。つるつるお山に登ったり、サッカーや走り回ったりお友だちとあそんでいました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。バケツに氷がはっているのを見つけると、取り出して「つるつる~」と触っていました。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。遊具に登って「やっほー」と言ったり、お友だちと一緒にかけっこをしました。みんなたくさん笑って楽しそうでした。

Comments are closed.