2月23日の様子

☆きりん組

今日はホールであそびました。とび箱や鉄棒、なわとびなどをして楽しんでいました。

☆そら組

今日はホールであそびました。パラバルーンやリレー、玉入れをし、そら組さんでミニ運動会を楽しみましたよ。

☆にじ組

ホールでフルーツバスケットやイス取りゲームをしました。なかなかうさぎ組さんも強かったですよ!また楽しみたいと思います。お部屋の装飾のひなまつりも増えてきています。

☆ほし組

今日は、ホールであそびました。リバーストーンズや大縄、平均台、とび箱のジャンプなど楽しみましたよ。とび箱をジャンプするときに先生の手をタッチしたりと楽しんでいました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。保育者と一緒になべなべそこぬけのわらべうたをしたり、かんぽっくりでパカパカと歩いたりして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ホールであそんでいた以上児さんのパラバルーンを見たり、エビカニクスのダンスを踊り楽しみました。

Comments are closed.