2月21日の様子

☆きりん組

ホールでとび箱や鉄棒、短縄、逆立ちなどをしました。卒園式に向けて披露したいことを楽しみながら練習していましたよ。 身体測定をしました。

☆そら組

今日は園庭であそびました。少し雪が降る中元気に走り回り、バナナ鬼をしたり体を温めながら楽しみました。

☆にじ組

ホールであそびました。今日はとび箱5・6段にチャレンジしたり、トランポリンでジャンプして楽しんでいましたよ。

☆ほし組

ホールであそびました。きりんさんと一緒にパラバルーンをしたり、フラフープ、平均台、鉄棒をしてあそびました。「これしよう!」とお友だちと楽しんでいましたよ。

☆あひる組

プレイルームであそびました。カラートンネルや鉄棒、マットを楽しみましたよ。たくさん体を動かして子どもたちも喜んでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームとお部屋に分かれてあそびました。お部屋ではボールプール、プレイルームではカラートンネルを楽しみました。

Comments are closed.