2月9日の様子

☆きりん組

今日はホールでドッヂボールをしました。女の子と男の子のチームに分かれてしましたよ!

☆そら組

今日はホールであそびました。昨日、運動あそびでカエルジャンプをしたので今日はフープを使ってしてみたり、パカポコをして楽しみました!

☆にじ組

ひよこさんが「にんじゃめし」「忍者屋敷」にあそびに来てくれました。みんな優しく手を引いてあげたり、声をかけたりしてくれましたよ!ホールでは、リレーやハンカチ落としを楽しみましたよ。

☆ほし組

今日はホールで玉入れをしたり、運動あそびのイヌ歩き、クマ歩き、ウサギ跳び、走るという項目で楽しみましたよ!みんなで踊りも踊りました~!

☆あひる組

今日はプレイルームへ行きました。カラートンネルをくぐったり、穴あきパネルを並べてジャンプを楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はにじ組でやっていた忍者屋敷へあそびに行きました。怖がって泣いてしまう子や楽しんでリバーストーンズの上を渡る子の姿が見られましたよ。

Comments are closed.