2月10日の様子

☆きりん組

ラキューでひな人形を作ってお部屋に飾りました。ホールでみんなが大好きなドッチボールをしましたよ。みんな楽しんでいました。

☆そら組

今日はお部屋でしている沖縄をテーマに「めんそーれ」というお店を作りました。みんなでメニュー決めや店名決めをしました。とっても盛り上がりました。

☆にじ組

今日はホールであそびました。お友だちと順番に壁逆立ちをしたり、鉄棒やとび箱を楽しんでいましたよ。

☆ほし組

ホールであそびました。鉄棒やとび箱、大縄をしたり、たくさん体操を踊りましたよ。お友だちと目を合わせニコニコと嬉しそうに踊っていました。

☆あひる組

今日はホールであそびました。とび箱を初めて5段出してジャンプ台を作りましたが、登ることができると嬉しそうにみんなバンザイしていましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。とび箱をジャンプ台にすると、ジャンプしたつもりで台から降り、嬉しそうでしたよ。

Comments are closed.