2月8日の様子

☆きりん組

運動あそびでマット運動をしました!片手クマ、手押し車、三点逆立ちをしました。

☆こあら組

今日は園庭であそんだ後、運動あそびがありました。マット運動をしましたよ。運動後、運動あそびの先生と一緒に写真をとりました。

☆りす組

運動あそびがありました。仰向けになってグーパー体操をしたり、ゆりかごをしたりと楽しんで体を動かしていましたよ。外あそびもしましたよ。

☆うさぎ組

今日は初めての年齢別活動でした。久しぶりの再会にワーッとなったのもつかの間、すぐに新しい玩具に興味を持ち次々に出してあそんでいました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルをくぐったり、フラフープで電車ごっこをしたりして楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。風船をポーンと上に投げてみたり、風船がとんで行ったのを一生懸命追いかけていましたよ。

Comments are closed.