2月7日の様子

☆きりん組

今日はホールであそびました。とび箱や鉄棒、側転をして楽しみました。たくさん体を動かしましたよ。

☆そら組

今日は園庭であそびました。少し雪が降ってきて喜んでいたり、大縄をして2人で跳んだりする姿がありました。

☆にじ組

ホールであそびました。トランポリンを久しぶりに出すと並んで、喜んでジャンプして楽しんでいました。お部屋ではにんじゃめし、にじじろを楽しんでいます。他のクラスも誘おうと、招待券もつくっています。

☆ほし組

ホールでパラバルーンやリレー、とび箱、ピョンピョンボールをしてあそびました。お部屋ではおでん屋さん・温泉をし、うさぎさんも一緒に列をつくり楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。フラフープで電車ごっこをしたり、ゲームボックスの上からスキージャンプのようなかっこうでジャンプしていましたよ。

☆ひよこ組

今日は1階プレイルームで鉄棒やカラートンネル、踊りを楽しみました。みんな上手に鉄棒にぶら下がってさるのようにかわいらしく揺れていましたよ。

Comments are closed.