1月24日の様子

☆そら組

今日も、雪あそびをしました。雪が降る中元気いっぱいで走り回り雪合戦やソリ滑りをして楽しみましたよ!

☆にじ組

第2園庭に行きました!たくさんの雪と雪山に大喜びで、寝そべったり、すべったりして大笑い!楽しんでいたみんなです!

☆ほし組

第2園庭で雪あそびをしました。雪あそびをしました。雪合戦をしたり雪山をソリやおしりですべって楽しみましたよ!雪だるまも作り「ゆきちゃん」と名付けましたよ。

☆うさぎ組

今日は、お外で雪あそびをしました。ふわふわの雪で雪だるまを作ったり、お友だちとソリであそんだりと楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。トランポリンを何度も順番待ちをして跳ぶ子や、お友だちとフラフープに入り電車ごっこをする子がいましたよ。

☆ひよこ組

今日は雪あそびをしました。雪がたくさん積もり「フワフワ」と喜んで歩く子もいました。雪だるまと一緒に写真をとりましたよ。

Comments are closed.