1月23日の様子

☆そら組

雪あそびをしました。ソリで滑ったり、雪合戦をしたりと楽しみましたよ!お部屋では雪あそびの様子をラキューで作っていましたよ。干し柿を食べましたよ。

☆にじ組

今日は雪あそびをしました。雪合戦をしたり、ソリに乗ったりして楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日は雪あそびをしました。雪玉を作って雪合戦をしたり、ソリの乗りあいっこをしたりと楽しんでいました。雪の上で写真もとりましたよ。

☆うさぎ組

今日はお外で雪あそびをしました。お友だちと一緒にソリに乗ったり、雪でケーキを作ってみんなで食べたりとあそんでいましたよ。

☆あひる組

今日は雪あそびをしました。ソリに乗っているお友だちの後ろに列になりみんなで押しながら進んでいて、かわいらしかったですよ。

☆ひよこ組

今日はホールで、ボールやフープを使ってあそびました。また、「ぐるぐるみゃっこ ぐるぐるみゃっこ」と言いながらクルクル回ってあそぶわらべうたも楽しみましたよ。

Comments are closed.