1月25日の様子

☆きりん組

第2園庭で雪あそびをしました。ソリすべりをしたり、みんなで雪合戦をしたりと「あつ~い!」と言いながら元気いっぱい楽しみましたよ!お部屋では卒園の足型をとりました!

☆こあら組

雪あそびをしました。あひる組さんの方の園庭に行き雪山からすべったり、大きな雪だるまを作ったりと楽しみましたよ。

☆りす組

今日は鬼のお面を作りました。目や、つのをつけてかわいくしていましたよ!その後雪あそびをしました。

☆うさぎ組

今日はうどんを作りました。小麦粉をこねたり、足でふみふみしたり、めん棒でのばしたりと楽しみながらうどんを作っていました。おやつの時間に食べるのをワクワクしながら待っていました。

☆あひる組

ホールへ行きました。平均台の上で立ち上がり、上手に歩けるようになってきました。大型積木で汽車ごっこを楽しみましたよ!

☆ひよこ組

今日は雪あそびをしました。霧吹きの中に赤色の色水を入れて雪に吹きかけると、みんな不思議そうに見ていましたよ!触ってみる子もいました。

Comments are closed.