1月6日の様子

☆そら組

今日はラキューで作ったコマを使ってコマ大会をしましたよ!みんな上手に回していました。応援したり、「すごいすごい!」と嬉しそうでしたよ。

☆にじ組

ラキューで作ったコマでトーナメント式で対決してあそびましたよ。「またしたい!」と改良したり作り始めたりする子もいましたよ。外ではうさぎ組さんとあそびましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。おにごっこをしたり、砂場あそびをしたり、サッカーをしたりと楽しんでいました。お部屋では、ラキューでコマを作ったり、カルタやすごろくをしたりとお正月のあそびを楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は外でにじ組さんとあそびました。むっくりくさまさんを一緒にしたりと楽しそうでしたよ。お部屋でカルタや福笑いなどお正月あそびもしました。

☆あひる組

クルクル凧を作ってホールであそびました。クルクルまわる様子を見て喜ぶ子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。風船をとばしたり、フラフープを転がしたりくぐったりして楽しみましたよ。

Comments are closed.