1月10日の様子

☆そら組

今日はごっこあそびでするスパゲッティ屋さんの準備をしました。園庭では、体を動かしてあそびました!

☆にじ組

外でうさぎ組さんと砂あそびやむっくりくまさんなどして優しくお世話する姿が見られましたよ。お部屋ではコマ対決2回目!勝ち進もうとみんなやる気で楽しんでいました。

☆ほし組

今日は外でサッカーや鬼ごっこをしたり、虫探しや砂あそびをしました。お部屋では絵本「おでんおんせん」から「温泉入りた~い!」と温泉をつくりましたよ!

☆うさぎ組

今日はごっこあそびでうどんやさんをオープンしました。お店屋さんとしてうどんを作ったり、お客さんとしてうどんを食べたりと楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場でケーキ作りや穴掘りをしたり、てんとう虫遊具に登ったりして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。トランポリンに初めて挑戦したのですが、怖がることなく揺れを楽しんでいましたよ。

Comments are closed.