1月5日の様子

☆そら組

今日はラキューで作ったコマを回したり、すごろくやカルタなどお正月あそびを楽しみましたよ!園庭でもあそび、途中でであられが降ってきて喜んでいました。

☆にじ組

今日はラキューでコマを作って楽しみました。誰が長く回せるかお友だちと勝負をしたりして楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日はホールで大縄やのぼり綱、ピョンピョンボールをしたり、倒立をしてみたり、氷鬼をしたりとたくさん体を動かしてあそびましたよ!ラキューでコマ作りをしてみたりとお部屋ではお正月あそびを楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日はお外であそびました。お外で走ったりボールをけったりしていました。他にもプレイルームでは羽根つきをしたり、お部屋ではカルタや福笑いをそたりとお正月あそびを楽しんでいました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。布バルーンを広げて、上に玉入れの玉を投げたり、下に寝転んでバルーンが降りてくるのをドキドキした顔で見つめていましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ピョンピョンボールに乗せて弾ませるととても楽しそうにしていましたよ。

Comments are closed.