11月30日の様子

☆きりん組

避難訓練があり、「おかしも」の約束をしたり、DVDを見ました。劇の練習や詩の練習をしました!とっても上手なきりん組さんでした!

☆こあら組

劇、お遊戯の練習をしました。少しずつセリフも覚え、大きな声で言おうとがんばっていますよ!今日はりすさんに見てもらいながらで、少し緊張していました。

☆りす組

今日はホールで踊りの練習をしました。保育者のまねをしながら踊り、どの歌も楽しんで踊っていましたよ!その後、外であそび体を動かしました。

☆うさぎ組

今日は以上児さんの園庭であそびました。落ち葉を集めたりと楽しんでいましたよ。避難訓練では、すぐに先生のもとに集まれました。

☆あひる組

今日も園庭であそびました。空に飛行機雲が出ているのを見つけて「あ!」「くも!」と指差しながらお話しあっていました。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。お友だちとかけっこをしたり、遊具の丸い穴から顔をのぞかせて楽しんでいましたよ。

Comments are closed.