12月2日の様子

☆そら組

園庭でサッカーや遊具などであそびました。衣装を着てお遊戯をしたり、劇の練習をしましたよ!みんなとっても楽しそうでしたよ!

☆にじ組

りす・こあら・きりんさんに分かれて衣装を着てお遊戯の練習をしましたよ!園庭にも出てサッカーや遊具、助け鬼を楽しんでいましたよ!

☆ほし組

今日はお外で大型遊具をしたり、砂場でお料理したり、穴を掘ってみたり、サッカーしたりとあそびましたよ!表現会練習では衣装を着てみて嬉しそうな子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日はお散歩に朝霧公園に行きました。道中、犬を見つけ「あ~ワンワン かわいいね~!」と犬との出会いに喜んだり、「まだどんぐりある~!」とどんぐり拾いをしていました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。てんとう虫遊具のはしごに登って隙間から「バア!」と顔を出したり、ひよこ組さんと砂場でおままごとをしたりしていましたよ。

☆ひよこ組

今日は園庭であそびました。いつもより大きな遊具にも自分で登ろうとしたり、スコップで砂場の砂をつついたりして楽しんでいましたよ!

Comments are closed.