11月28日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。サッカーをしたり、水たまりを見つけてちゃぷちゃぷとして音を楽しんでいましたよ。

☆にじ組

寒い中園庭に出てあそびましたが、子どもたちは元気いっぱい!サッカーをしたり走ったりして楽しんでいましたよ。りす・こあら・きりんに分かれ、お遊戯の練習をしましたよ。

☆ほし組

今日は、りす組・こあら組・きりん組に分かれて、園庭あそびをしたり、ホールで表現会のお遊戯の練習をしたりしました!子どもたちは元気に頑張っていました!

☆うさぎ組

今日はあひるさんと一緒にパラバルーンをしたり、舞台の上で表現会のお遊戯の練習もしましたよ。プレイルームでパカポコやフラフープもしました。

☆あひる組

ホールでうさぎ組さんと一緒にパラバルーンをしました!お兄さんお姉さんと同じことをしようと真似しながら楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

今日は部屋でボールプール、新聞あそびをしました。みんな上手に新聞をちぎったり、真上に舞い上げて楽しんでいましたよ!

Comments are closed.