11月18日の様子

☆そら組

今日は、園庭であそびました。とても天気が良く青空の中、サッカーをしたり、落ち葉を集めてフカフカのベッドを作って寝転がったりと楽しみました!

☆にじ組

焼きそばクッキングの日。みんな楽しみに待っていました。りすさんはキャベツをちぎり、こあら・きりんさんはピーマンの種とり、玉ねぎの皮むき、切る作業をしましたよ!「早くたべたい~」とおやつで食べるのが待ち遠しいみんなです。

☆ほし組

今日は、園庭であそびました。ブランコに乗ったり、木登りをしたり、走ったりと楽しんでいましたよ!お部屋では、積み木やままごと、けん玉、マンダラなど好きなあそびを楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日は朝霧公園までお散歩に行きました。帰り道に、たくさんのカラスを見つけて「なにしとるんかな~?」とみんなでお話をしながら歩きましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。ウレタン積み木で車を作って乗り、「きゅーきゅーしゃ!」や「ぼーぼーしゃ!(消防車)」といろいろな車を想像してドライブしていましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。遊具の上から大きな声でお友だちに話しかけたり、たくさん走ったりとても楽しそうでしたよ!

Comments are closed.