11月22日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は報恩講がありました。園服を着てお寺に行きお参りしましたよ!お数珠を手になむあみだぶつしました。お歌も歌いましたよ!

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。お友だちと走ったり、砂あそびを楽しんでいましたよ。そのあと、報恩講で以上児さんと一緒にホールでお参りしました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。ゲームBOXからピョーン!と勢いよくジャンプしたり、窓から見えたネコに大興奮し、「ニャンニャン!」と手を振っていましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ポンポンを持ってダンスを踊りましたよ。みんなポンポンを気に入り、いつもより激しくダンスしていました!

Comments are closed.