11月17日の様子

☆そら組

ホールでのぼりづなや鉄棒、ラダー、竹馬、逆立ち、リバーストーンズ、とび箱をしてあそびました。体を沢山動かしとっても楽しそうなそら組さん!できないことにも挑戦し、がんばっていましたよ!

☆にじ組

今日はホールであそびました。のぼりづなや鉄棒、竹馬であそんだり、壁で倒立をしたり、手押し車に挑戦したりと楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日は、ホールでパラバルーンやリレーを楽しみましたよ!お部屋では、やきそばクッキングがあり、玉ねぎの皮をむいたり、きりん組やこあら組は包丁を使って切ったり、りす組はキャベツをちぎったりしました!おやつにみんなで食べていましたよ!

☆うさぎ組

今日はホールでパカポコや鉄棒をしてあそびました。プレイルームで表現会のダンス練習もして、みんなでどの曲を踊りたいか決めました。みんなとっても上手です。

☆あひる組

実習生のお姉さんが「3匹のやぎのがらがらどん」のパネルシアターをしてくれました。折り紙のプレゼントももらって嬉しそうでしたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。フラフープをハンドルに見立ててあそんだり、エビカニクスを踊ったりと楽しみましたよ!

Comments are closed.