10月27日の様子

☆そら組・にじ組

今日はそら組さんとにじ組さんで高嶋公園へ行ってきました!とても天気がよく元気いっぱいに走り回っていました。どんぐりや実を見つけては大喜びで楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日はうさぎ組さんと神社にお散歩に行きました。どんぐりや木の実、虫を見つけたり、走り回って楽しんでいましたよ!木の根元に穴があいていて絵本「めっきらもっきらどおんどん」のやつみたいや!と喜んでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は神社までほし組さんと一緒に行きました。初めての神社にウキウキしている子どもたち!こまいぬを見たり、おまいりしてみたり、森の中を走ったりしてあそびました。

☆あひる組

今日はひよこ組さんと一緒に園庭であそびました。砂場ではっぱのケーキをつくったり、先生がつかまえたカエルを「きゃー!」と言いながら見ていましたよ。

☆ひよこ組

今日は初めて園庭に出てあそびました。土の感触をそーっと触ってみたり、葉っぱを拾ってみたり楽しんでいましたよ。

Comments are closed.