10月26日の様子

☆きりん組

今日は園庭であそびました。サッカーをしたり、助け鬼をしたりして楽しんでいましたよ。

☆こあら組

今日は園庭であそびました。その後、お部屋で前回絵の具で作ったものをイチョウがたにハサミで切りましたよ。子どもたちは一生懸命に切っていました。

☆りす組

今日は園庭であそびました。大型遊具やアースケーキ作りをして楽しみました。たくさんのイチョウの葉を集めたりしましたよ。

☆うさぎ組

今日は朝霧公園までお散歩に行きました。いつもより長い距離でしたが、頑張って歩き、初めての大きな広場で走ったりお花やどんぐりを見つけて楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭に出ました。山ぼうしの実を見つけて拾ったり、遊具で体を動かして遊んだりと楽しみました。お部屋ではままごとやパズルを楽しみました。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。手押し車にお友だちを乗せて押したり、カラートンネルをくぐって楽しんでいましたよ!

Comments are closed.