10月25日の様子

☆そら組

こあら組さんは20m走をしに朝霧公園に行ってきました。がんばって走っていました!りす・きりん組さんは園庭でサッカーや大型遊具、砂場であそび、楽しみましたよ。

☆にじ組

こあらさんは朝霧公園へ20m走のタイムを測りに行きましたよ。頑張って走っていました!お部屋では小麦粉粘土を作り、きりんさんはパン作りをしました。

☆ほし組

今日はこあらさんは朝霧公園に行き20m走を頑張っていましたよ!りす・きりんさんは園庭で大型遊具を楽しんだり、砂場でケーキをつくったり、虫探しをしたりとお友だちと楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。バケツやコップに砂を入れて料理をしたり、お友だちとおいかけっこをして楽しんでいましたよ。虫探しをして見せ合いっこする子もいました。

☆あひる組

ホールであそびました。平均台を慎重に渡ったり大型積木でバスをつくってみんなで乗り込んでいました。

☆ひよこ組

今日は屋上に出てあそびました。大型遊具に登るのも上手になり自分の力で登り、とてもうれしそうなみんなです。

Comments are closed.