10月28日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。大型遊具やサッカーをして楽しみましたよ。2週間来ていたお姉ちゃん先生とも今日でお別れでした。お話の会をしてもらったり、絵本を読んでもらったり、嬉しそうでした。

☆にじ組

小麦粉粘土でパンを作りました。とんぼパン、かおパンなど、いろいろなパンを作っていましたよ。お部屋に飾りました!

☆ほし組

今日は園庭であそびました。肌寒いなか子どもたちの元気に走っている姿や、砂場あそびやブランコに乗ったり楽しんでいる姿が見られました。 身体測定しました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。お友だちと協力して砂場で山を作ったり、たくさん飛行機がとんでいて「ばいばーい」と手を振る姿が可愛かったですよ。

☆あひる組

ホールへ行きました。平均台で保育者が手を出しても一人でできると頑張って慎重にわたっていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。初めてリバーストーンズ(参画の石のような物の上を歩きます)を出すと上手にその上に立っていましたよ!

Comments are closed.