10月20日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

1020

今日は10月の誕生会がありました。みんなでお祝いしましたよ。おいもほりのパネルシアターも楽しんで見ました。エビバディゴー!運動会も踊り、元気いっぱいでしたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。砂でケーキを作ったり、ダンゴ虫を見つけて喜んでいましたよ。10月の誕生会にも参加し、パネルシアターやダンスも踊り楽しみました。

☆あひる組

今日の誕生会にはあひるさんから4人のお友だちが主役として出ました!お外ではてんとう虫遊具や砂あそびを楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。大型遊具に登り、ハンドルのところを回したり、下にいるお友だちに手を振っていましたよ。

 

Comments are closed.