10月19日の様子

☆きりん組

ピカソを訪問してきました。男の子も女の子も遊戯をはりきって踊り、歌もとっても上手でしたよ。おじいちゃんおばあちゃんとリズムに合わせて手を合わせたり握手したりととっても楽しそうでした!「たのしかったねー!」とみんな笑顔で帰ってきました。ピカソよりお土産をいただきました。

☆こあら組

10月の制作、デカルコマニーをしました。来週ははさみで切って、いちょうの葉にする予定ですよ。お外では大型遊具や虫探し、転がしドッチなど楽しみました!

☆りす組

今日は、ピーマンやオクラ、さつまいもを使って野菜スタンプを楽しみましたよ!星の形などしていて嬉しそうでした。

☆うさぎ組

今日は下岡公園に散歩に行きました。広いところでお友だちと走り回ったり、ぶどうのような木の実やどんぐりを見つけて見せ合いっこしていましたよ。

☆あひる組

園庭へでました。やまぼうしの実を自分で選んで取って食べていました。好きな子は、何個も食べて味わっていましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。平均台の上を上手に歩いたり、ボールをけって体をたくさん動かしましたよ!

 

Comments are closed.